キヨマサ、走ります‼

島根在住の新人ライダーのキヨマサの日記です。昨年、Ninja250rを購入して走りたくてしょうがない日々が続いています

ブログ開設のご挨拶とその経緯

みなさま、はじめまして‼


新人ライダーのキヨマサと申します‼


昨年のGW、ライダーデビューをNinja250rで飾り、毎日がエブリデイな生活を送っています。




この度「キヨマサ、走ります‼」なるブログを開設することになった訳ですが、


まずはブログ開設に至った簡単な流れを……



自分は普段ひっそりとツーリングを楽しんでいます。

「◯◯に行ったよ~‼」とかそういった話は身内にしか話してこなっかたタイプでして


ブログを始めようとかそういったことは特に考えて無かったんですよね。


自分が何かを発信するといったことはしてこなかったわけなんですよ。



そんな自分がなんでブログを開設することになったか、

それは今年のGWに個人的一大イベントがあったからなんですね


その一大イベントとは

ズバリ‼



人生初のキャンプツーリングです‼



今まではチョロチョロとツーリングをしていたんですが、それらとは比べものにならないくらい楽しかったんですよ‼




もう友人に伝えるだけでは全然足りない‼


もっと色んな人に聞いてほしい‼


しゃべりたくて辛抱堪らん……‼



てな訳でブログを開設するに至ったんです。




人の参考になればいいとかそんな高尚な理由なんてものはありません


自己満もいいところです。



こんな自分の駄文なんですが、あったか~~~い目で見ていただけるとありがたいです。


これから宜しくお願いします‼



次回は今回触れた

GWキャンプツーリングについての事後報告をしようかな~と思います。


では‼